| コメント(2)

来週は長崎で視線入力の紹介。セミナーの依頼を受けたときは、まさか視線入力を紹介するとは思ってもいなかった。

視線入力も公開以来、かなり試していただけているようだ。先日は全然知らない方から御礼のメールをいただいた。

視線入力は私が使っても、1番速い入力かしれない。なぜなら、私は仮名入力が苦手でローマ字で入力しているため,1文字入力するのに2つのタイプが必要だ。それがローマ字だと50音表から1文字選べば良いからだ。そのうち、文章は視線で入力しようかな?プログラムはあっちこっち見ないと行けないから、そうもいかないが・・・

さて、来所斧セミナーの準備もできたし、地元長崎でも視線入力の良さを感じてもらえたらいいなぁと思う。

HeartyAiは開発中の最新を持っていこうかな?

お近くの方はぜひお越し下さい。

3月5日19時半からハートセンターでです。

さて、今日の写真は梅。満開近くになってきました。

写真を撮っていると、小鳥がちょうど止まってくれて、緊張しながらなんとか撮影成功。

メジロかウグイスか?

もうちょっと中央だったら良かったのに・・・でも、後で見て写っていたときは嬉しかったです。

コメント(2)

 吉村さん、北九州では再びお目にかかることができて
とても嬉しかったです。たくさんお話も聞かせて頂き
真摯な思いがしっかり伝わってきました!
今後益々のご活躍を、陰ながら応援しています。
本当にありがとうございました。

クローバーさん、先日はわざわざ海峡を越えて来て下さってありがとうございました。そしてお土産も・・・。
私も長崎で以来、お会いできて嬉しかったです。
公演後はバタバタであまりお話しできなくてすみません。
また、いつかお会いしましょう。
いっしょに来ておられたイケメンのスタッフさんにも宜しくお伝え下さい。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2015年2月26日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja