この前の土曜日、仕事も休みだったから、久しぶりに優輝とカメラを持って散歩に行った。途中、アオサギにうるさい鳴き声で注目させられて写真を撮ってら、なかな、あいい感じに撮れた。そこから、鳥を捕ろうということになり鳥を本待て阿智コット回った。すると、鹿町にも結構いろんな種類がいるものだ。

飛んでいるのを何気なく見ているだけでは、みんな雀に思えて、気がつかない。

こうやって、アップで撮ると、色や模様ははっきりわかって感動する。

ちなみにこれらの写真は優輝が取ったものだ。私だと、ズームや方向を合わせるのにもたついて,そうこうしている間に逃げてしまう。

良い写真が撮れたと行って、見せてくれるたびにうらやましかった。

今度は、自分でも挑戦してみよう.待つことの粘り強さはあるからね!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2015年3月 2日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「サクラソウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja