クリスマスプレゼント

| コメント(2)

先週の土曜日、習字に送っていったら習字の先生から、まだ優輝がサンタのことを信じていると言うことを教えてもらった。[うちに来るサンタは、手紙をくれるから良いサンタ」だそうだ。

世\次の日には、優輝が[ツリーを出したのにまだ来ない・・]とぽつり。

というわけで今年も、動かないと行けないと思い、火曜日から、サンタによるミニオリエンテーリングがはじまった。

最初は保育所に行くのを嫌がる優輝を、保育所に行かせるためにはじめたのが、もうこれで7年目。よく続いたものだ。そろそろバレて終わると思いながら・・

さて、今日はそのプレゼントを注文した。

本当は先週注文しようとしたのだが発送日を見ると休日に重なりそうだったので・・。今日なら大丈夫、と思って注文したら商品価格が上がっていたショック!おまけに、配達日が10日から14日となっている。優輝がいないときに来れば良いのだが・・・。

写真は家に入るところのもみじ。

コメント(2)

こんにちは、サンタお疲れさまです( ^∀^)
実はうちもまだまだ信じてますよ~
先日、同じクラスのS君から「サンタは親ばい」っと言われたそうです。
それを聞いたうちの子は速攻で否定してきたとお風呂で語ってました。
その時のセリフが「お前は親と寝よらんとか?一緒に寝てるのに親がサンタなわけがなか!!」だそうです( ; ゜Д゜)
とってもガラが悪くてビックリです(。>д<)
うちはプレゼントが家に届かないようにコンビニ受け取りにしましたよー(;´д`)
子供が信じている間はお互い頑張りましょうね♪

ひーちゃんママさん、コメント、ありがとうございます。
そんなことがあったんですね。そういえば、「パパだったりして・・」と先日、初めて言われました。うまくごまかしておきましたが・・・

プレゼントの購入、やっぱり気を遣いますね。今回は火曜の昼過ぎに届いて一安心でした。今度は平日に休暇を取ってお菓子の準備です。大変ですが、今のうちだけなので楽しもうと思ってやっています。大人になって、自分たちの子供にも同じように,サンタをやってくれたら嬉しいですね。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年12月 6日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイヤモンドリリー」です。

次のブログ記事は「60周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja