ダイヤモンドリリー

 視線入力を公開して,ちょっと一段落。

今度は13日の講演の準備をしなくては・・・。

と、忙しいのに、この連休に、優輝はクリスマスツリーを出しやがった。理由は、毎年恒例のサンタとのコミュニケーション。なんでもわかっているように思うのに、不思議とサンタクロースのことだけは信じ切っている。

仕方ない、今年もつきあってやるとするか!

今日の花はダイヤモンドリリー。あざやかなピンクが目を惹きます。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年11月25日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視線入力対応HeartyLadder」です。

次のブログ記事は「クリスマスプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja