[響]という書をいただきました

| コメント(2)

1月に受賞したシチズン オブ ザ イヤー2012に関する最後の話題です。

書道家 武田双雲先生に一文字、書をいただきました。

[響」という字です。格好良くてとても気に入っています。

これの紹介が、シチズンのサイトにアップされたので、良かったら、ご覧下さい。

ちなみに、この書は扇子にしていただきました。わが家の家宝になりました。

シチズンを受賞してから、授賞式、取材、マガジンの公開、そして書と、色んなことがあったのですが、これで終わりと思うと、ちょっと寂しい気がします。厚かましいですね。

http://www.citizen.co.jp/coy/calligraphy/index.html

コメント(2)

シチズンのマガジンも読みました。良い雰囲気です。

それにしても、そううんさんの書、すばらしいですね。

が~んと響きました。(笑

あらためて、おめでとうございます。

光洋さん、見てくださってありがとうございます
響、私も気に入っています。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年10月22日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学習リモコン」です。

次のブログ記事は「キバナマーガレット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja