キバナマーガレット

この前の日曜日、外出するのに、シャツをきた。ボタンがあったので、久しぶりに優輝に留めてくれるよう頼んだら、外出を楽しみにしていたせいもあり、ものすごく快く返事をして留めてくれた。

私も嬉しかった。

が、止め終わろうとしたときに、優輝が、にこにこして言った。

「1段ずつずれとるけど、いいやろ?」と・・。

そのいい方が、あまりにも、自然で、申し訳なさそうでなく、悪びれていなかったものだから、危うく、

「うん、いいよ」と言いそうになった。冷静に考えると、そんな格好でストに出るわけにはいかない。あわてて、

「だめだめ!」

といって、もう一度留めなおしてもらった。

久しぶりの花の写真はキバナマーガレット。圧に咲いたあと、一時は花の数が減っていたが、最近、またたくさんの花を咲かせている。花の少ない時期なので、庭でめだつ存在だ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年10月23日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[響]という書をいただきました」です。

次のブログ記事は「記録会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja