放送

| コメント(2)

ようやくdvdを送ってもらって、、先週東京で放送されたマイボイスのビデオを見ることができた。

3人の人たちが、マイボイスを使っておられる様子が紹介されていた。

マイボイスは作っているものの、なかなかこうやって実際に使って下さっている様子を見る機会ってないから、そういう様子を見られるのは本当に嬉しい。また、大事なメッセージをマイボイスを使って伝えておられる様子には,感動させられた。そしてそんなソフトを作っていることが、本当に嬉しい。と思うと同時に、もうちょっと、良い話し方にならないものかと、歯がゆかったりもする。

ところで、この放送。6日の朝時45分から、再編集して、また、あるそうだ。今度は関東甲信越。ちょっと範囲が広がって、「あまちゃん」の直前。

良かったら、ご覧下さい。

さて、写真は、昨日の、雨の後を撮ってみた。

クロアゲハはちょうど目の前で吸水中。至近距離で写せた!

睡蓮も写しやすいところで咲いてくれていた。

コメント(2)

9月6日、07:48~07:52の4分間、NHKで放送されました。ソフトの名称、開発者のことについて言及されなかったです。残念。

『宇宙兄弟』というアニメでも話題になった病ですので、これからハーティラダーは注目されるとと思います。

日本語以外に対応できれば、すごいですね。

miyaさん、テレビ、見てくださってありがとうございます。
宇宙兄弟、私もテレビで書かさずみています。もうすぐ、マイボイスのようなソフトが登場するみたいで楽しみにしているところです。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年9月 2日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グロリーオーサ リリー」です。

次のブログ記事は「マイボイスのニュースを見て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja