グロリーオーサ リリー

夏休みも終わり、優輝は今日から学校。

たまっていた宿題も土曜日に完了して、昨日はのんびりしていたようだ。夜は、やっぱり学校に行くのが嬉しいのか、なかなか寝付けない様子で、今朝もいつもと違い、早く起きて朝シャンまでして登校していった。

夏休み中、宿題を急かしながら,」うるさいと思いながら、仕事中、背中で優輝を感じて,時には質問に答えていた、今日はそれもなくちょっと物足りない。仕事ははかどるけどね。

今日はようやく咲いたグロリオーサリリー。鮮やかな赤と独特の形が目を惹く。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年9月 2日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キキョウ」です。

次のブログ記事は「放送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja