入学説明会

| コメント(2)

昨日は優輝の入学説明会だった。それにはおばあちゃんがいってくれた。

帰ってきたら、優輝の両手に大きな紙袋が・・・・・・。

さっそく優輝がそれらを1つずつ出して、全部確認。ピアニカに、算数セット、ノート・・・。

「まだ早い、学校に行ってから使うとぞ」と言っても言うこと聞かない。

やっぱり、嬉しいんだろうなぁと思いながら、見ていた。

学校といえばPTA活動。みんな参加との文字が・・・果たしてできるかな?とい、ちょっと胸が痛かった。

でも気分を切り替えて、私たちには一生懸命に協力してくれる家族がいる。

まずは優輝のために、できることを頑張ろうと思う。

コメント(2)

確かに嬉しくて堪らないって感じでしたね(*^^*)入学までにさんすうセットとか細かいので無くさないように注意ですね(^-^; でも本当にいよいPTAデビューですね(^-^) ちなみに私は環境部ですよ(^^)/

アリリンさん、印象的なシーンに居合わせて下さいますね!(^_^)
学校でも、よろしくお願いします。
そうそう、沖縄のおみやげ、ありがとうございました。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年2月10日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いったことがあるところ」です。

次のブログ記事は「今日は長崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja