you tube デビュー?

| コメント(3)

 今日、初めてyou tubeに動画をupした。先日の放映分。テレビ局の人にも快諾してもらえたから・・。

ただ、全体に公開するのは恥ずかしいので、限定で。

アカウント登録に携帯電話番号を要求されたりして、ドキドキしたが、登録後、アップロードは驚くほど簡単だった。

http://www.youtube.com/watch?v=XeDKcCDw2hQ

ここで見られますので、見逃されたり、見られなかった方は、よかったらどうぞ・・・。

コメント(3)

大地震・津波・原発事故で元気をなくしていましたが、たかきさんご一家の番組をが拝見して、元気をもらいました。ありがとうございました。

元気みたいだね。なによりです。

お袋さん、懐かしかったです。奥さんや、Jr.はお初でした。

今年度も、鹿町にいます。私を仕事で呼ばないでね。

Miyaさん、Mr.Banさん、動画見てくださってありがとうございます。
Miyaさん、元気が出たと言ってくださって、ほっとしました。印象と違っていたでしょう?

Mr.banさん、今年度も鹿町だそうですね。
何度か、家の前を通られたのでは?と思っています。
仕事では来てほしくありませんが、プライベートではいつでも大歓迎ですよ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年3月31日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと昨日放送!」です。

次のブログ記事は「まるでヤッターワン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja