やっと昨日放送!

| コメント(2)

 昨日、2週間遅れで、やっと取材を受けた分の放送があった。

2週間延びた分、ずっとドキドキが続いていた。醜態をさらしたりしないかどうかとか・・・

醜態といえばそうかもしれないが、入浴シーンはばっちり入っていたが、内容はとてもよく編集して下さっていて、自分でも見終わって嬉しいくらいだった。

内容は私たちの生活や子育てをしているというのがメインだったようだ。

今回はたまたま私たちが取材を受けたが、私たちに障害があるだけで、ほかの家族を取材しても同じようなものになるのでは?と思う。どの家族も子供を思う気持ちは同じだし、懸命に生活、子育てしているのだから・・・。

放送直後から何件も電話がかかってきて、「よかった」とみんなに言っていただけて、ほんとうに、ほっとした。

ちょっと残念だったのは優輝と嫁さんが実家に昨日からいっていて一緒に見たれなかったこと。いったいどんな顔してみていたのだろうか?明日、帰ってきたらその辺の所を、じっくり聞かなくては・・

最後に、取材にご協力下さった皆様、テレビを見てくださった皆様、ありがとうございました。

コメント(2)

みました。録画して・・・生を見れなかった旦那にも夜見せました。
隆樹さん、泉さんの愛情いっぱい感じた番組でしたね。

ご近所ママさん、テレビ、見てくださってありがとうございます。
昨日は佐世保で知らない若いお母さんからも声をかけられてびっくりしました。
車いすなので目立つし、ちょっとした指名手配犯の気分でした。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年3月26日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「放送・・」です。

次のブログ記事は「you tube デビュー?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja