取材

| コメント(9)

 昨日、今日と2日間にわたってテレビの取材と撮影をされた。

仕事の様子からボランティアでやっているHeartyLadderのこと、また日常生活の様子に至るまで。

以前にも何度かテレビに出してもらったことがあるけど、こんな大がかりなものは初めてだった。優輝との入浴シーンまで取られたのは恥ずかしかった。

インタビューもたくさんされた。マイクを向けられて質問されると、頭が真っ白になる。それでも何か言わないと思い、無理に言葉をひねり出すから、変な答えに。的を射た返答になっていたかとても心配だ。後で、ああいえばよかったと後悔ばかり・・・。

嫁さんも全くその通りで、終わった後から、ずっと苦笑いしている。

優輝もインタビューを受けて、すごく緊張していたようだが、小さい声で、ちゃんと答えていた。

2日間撮影したのに、放送は7分間だそうだ。どういうふうに編集されているのかとても楽しみだ。

でも、ほんとうにくたびれた!

放送は11日。18時28分からのnccのニュースの中で。よかったら、ご覧下さい。

また撮影にご協力くださった会社の人たちや保育園の皆様、ほんとうにありがとうございました。

コメント(9)

テレビご出演、おめでとうございます!!

放映はローカル系なんでしょうか・・・

私も観てみたいです!

それはおつかれさまでした。
私も10年前に5分弱の番組に出ましたが、このときも2日間かかりました。これは、我が家だけでなく友人や仲間たちにも協力願ったので大変でした。
いい番組になるといいですね。著作権の問題をクリヤーできるようでしたら、あとからでもWEBで閲覧できるようにできませんか?

クローバーさん、あごかぜさん、ありがとうございます。
放送は残念ながらローカルなので長崎県外では見られません。

放送後、著作権のこととか聞いてみますね。たぶん、難しいと思いますが。

放映楽しみにしてますよ~。
隆樹さんたちは鹿町の宝ですからね!!
(^O^)/

放映すごく楽しみにしています!!
隆樹さんたちは鹿町の宝ですからね!!

(^O^)/

ご近所ママさん、ありがとうございます。『宝』というのは持ち上げすぎです。

放送を見てくれぐれも見慣れた?Tさんの肉体美と見比べないようにして下さい。こっちはあと1cmでメタボ基準達成ですから・・・

YouTubeにアップして頂けるとありがたいです。あるいはカット(写真)数枚だけでもブログに載せて下さい。

ありゃあ
今夜の放送、延期になるかもですね。

 あごかぜさんのコメントで、地震のことを知りました。
放送は延期だそうです。放送日がわかったらまたお知らせします。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年3月 7日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メダル」です。

次のブログ記事は「巨大地震」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja