メダル

今日は優輝は保育所でスポーツ大会だった。

前から楽しみにしていて、縄跳びや登り棒を一生懸命に練習していたようだ。

詳しいことは知らないが、帰ってきて「どうだった?」と聞いたら、

「銅メダル」だったと。あまり積極的に話さないので、超負けず嫌いの優輝にとって、いまいちの結果だったのではないかな?

それでも「すごいな!」と言って見せてもらうと象さんの形をした「象メダル」だった。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年3月 4日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散歩」です。

次のブログ記事は「取材」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja