散歩

| コメント(2)

昨日の午前中、ご近所ママさんが大朗君との散歩の途中に我が家に寄って下さった。大朗君は10ヶ月。この前、会ったのは10月のおくんちの時で、その頃と比べると、ずいぶん大きくなっていた。家に上がってもらうと、大朗くんはもうつかまり立ちをして、今にも歩きそうな雰囲気だ。

テレビの前に立って、そこら辺にあるものを手当たり次第に触ろうとしたり・・・その様子を見ながら、優輝も1才の頃は丁度こんな風だったなぁと思い出した。

そういえば、そうやって、私たちも保育所に行くまでは毎日、電動車いすで散歩に行っていたことも、ふっと思い出した。

散歩の間中、おとなしく私の膝の上に座っていてくれて、一緒に歌を歌ったり・・・特別なことではないが、仕事の合間のたのしみな時間だった。

最近は寒かったせいもあり、そう言う時間はない。昨日もベビーカーを押して帰って行かれるのを見てちょっぴりうらやましく思った。

だいぶ暖かくなってきたし、次の休みの日にでも、久しぶり、散歩に行くか!

もう私の膝には座ってくれないだろうけど!

コメント(2)

突然うちの〇ご飯みたいに・・・突然おじゃまして・・・お仕事中に長居してすいませんでした。
泉さんの影響うけて(影響うけやすい性質なんで・・・)DVDで子供の写真の編集やってみたいなーと・・・興味をもち帰ってきました。
また今度教えてください。

帰り道でふきのとうみつけました。
もう春だなあと感じたお散歩でした。

ご近所ママさん、またいつでも寄ってください。
ビデオ編集は、是非、やってみてください。難しくないし、楽しいですよ。
BGMを入れるだけでも、雰囲気が全然違ってきます。センスがあれば、もっと・・・。
ご近所ママさんなら、きっと、ビデオ編集にはまると思います。

ソフトのことなど、お教えできると思いますので、遠慮無く言ってください。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年2月24日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お楽しみ?」です。

次のブログ記事は「メダル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja