続バレンタイン

| コメント(2)

優輝が彼女からチョコをもらった日の夜のこと。

私と風呂に入って、チョコの話をした。「明日は、お礼を言わんばぞ!」とか、「優輝だけかも知れんけん、こそっと言うたほうがとかばい」とか。それを聞いた優輝は嬉しそうにうなずいていた。おばあちゃんにこの声が聞こえたようで、後で「もう恋の指南をしてるんか。あほらし」と言われてしまった。

ところで、その風呂から出た後のこと。ママが早くパンツをはくようにといくら言っても言うこと聞かない。かわいい彼女にチョコをもらって浮かれているのかな?と思ってみていた。

そのとき、

そんなすっぱだかでぶらぶらしている優輝を見てママが思わず一言つぶやいた。

「こんなのの どこがよかとやろう?」

私のツボにはまってしまって爆笑してしまった。

コメント(2)

とても微笑ましいやりとりですね!

息子さんのこれからを、私も楽しみにさせてもらいます。

クローバーさん、いつも読んでくださってありがとうございます

このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年2月17日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタイン」です。

次のブログ記事は「お楽しみ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja