バレンタイン

今日はバレンタイン。

健康維持のために家の前を歩いていたら一台の車がともった。そして若い女の人が、「優輝君の家は?チョコレートを持ってきたのですが・・」と。助手席にはかわいい女の子も乗っていた。

松葉杖を握っていたので、その松葉杖で家を指し示すとわかってもらえた。

横に乗っている女の子は、以前から、よく優輝に聞かされていた意中の子。

そんな子からチョコをもらえたら、どんな顔をするだろうかと、思いながら、その顔を見ようと、私なりに精一杯走って家に帰ったのだが、残念ながら間に合わなかった。

あとで、嫁さんに聞いたら、それはそれは幸せそうな笑顔だったそうだ。

はじめてのバレンタインの決定的な瞬間に居合わせられず、すごく残念!

これから、バレンタインデーのたびに、きっと、笑ったり、泣いたり?、するんだろうなぁ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年2月14日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とけい」です。

次のブログ記事は「続バレンタイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja