久々の発熱

| コメント(2)

 優輝の誕生日の日、丁度日曜日だったので、ママの方のおじいちゃんとおばあちゃんにも来てもらって盛大に?お祝いをした、

優輝は、おじいちゃんの前で、良いところを見せようと、張り切る張り切る。おじいちゃん達から小学生みたいだと言われるほどだった。

いつもは、すごく甘えん坊ですと何度も説明するのに、全然、信じてもらえないほどに、良い子だった。

これは絶対後で何かはんぉうがあるなと、嫁さんと何度も言っていたら・・・案の定、おじいちゃん達が帰られた後、何か、きつそうにしていた。きっと疲れたんだろうと、言って、早めに寝せたら、その深夜から発熱。

翌日からは39度7分という、すごい高熱が続いた。病院に2度もおばあちゃんに連れて行ったもらったが、なかなか下がらずに、ずいぶん、心配した。でも、そんなに熱が高くても本人はけろっとしていて、なぜ、そんなにしていられるのか不思議だった。

熱の方は今朝になってやっとさがった。今までの分、今日はいっそう元気に遊んでいる。保育園も休ませているし、今日は1日、うるさいだろうな・・。まあ、病気でぐったりして静かなよりはましか。

コメント(2)

あらら、大変でしたね。

子供は、よく熱出すんですよね。でも、元気なうちは大丈夫ですよ。

Mr.banさん、コメント有り難うございます。
今日からやっと保育園に行きました。
普通の平日が戻って、ほっとしています。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2010年5月27日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地球ごま」です。

次のブログ記事は「ペアルック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja