ペアルック

 高熱も引き、完全に治り、今日から、優輝は今日から保育園に復帰。朝から超ご機嫌で保育園に行った。これでいつも通りの平日だ。

ところでその登園のための準備をしていたときのこと。明日から6月だから普段着で保育園に行くことになると言うことをママが優輝に言った。すると優輝が先日、Tシャツを買ったことを思い出して、それを着ていくと言い出した。そして引き出しからそのTシャツを探して持ってきて、それを、着て、みんなに見せた。そのTシャツというのは龍馬伝のTシャツで私とペアで買ったものだった。そのこともしっかりと覚えていて、今度は私のタンスからそれを探し出してきて私にも着ろと言う。さすがに、私はまだ勿体ないという気持ちがあって、これは出かけるときに一緒に着ようと言って説得し、納得させてその場は何とか切り抜けた。

 でも、こんな車いすの私とでもペアルックを着たいと思ってくれている、そう思ったら、うれしくてたまらない。ペアルックを買おうといったのは私だが・・・。

 さて、いつペアルックをお披露目しようか・・・?

このブログ記事について

このページは、Takakiが2010年5月31日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の発熱」です。

次のブログ記事は「スロープつき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja