運動会

| コメント(2)

今日は近くの小学校の運動会。優輝が見に行くというので一緒に学校まで行ってきた。

丁度行ったときは低学年がヤッターマンを踊っていた、

その後の競技も、みんな真剣で一生懸命。そういうのを見るとこっちまでうれしい気持ちになってくる。

ただ、残念だったのは、私が遠慮して遠くから見ていたため、一人一人の表情がよく見えなかったこと。

まだ小学校には私は関係ない人間だから、運動場で見るのはちょっと気が引ける。車椅子なので目立つしね。

間近で競技を見るのは3年後まで楽しみにしておこう。

さて、次の土曜日は優輝の保育園の運動会。今度は誰に遠慮することなく、思いっきり、砂かぶりの場所で大声で応援するぞ!

コメント(2)

だめだめ、そんなに腰を引いてちゃ。

どんどん、一緒に行って近くでみないと。

そして、子供たちとも顔なじみになって、地域のうるさい親父にならないと。

私も地域のうるさい親父を目指しています。

Mr.Banさん、コメント有り難うございます。
そのうち、頭角?を表せればと思います。元々、そういうつながりは好きな方ですので・・・。

Mr.Banのハンドルネーム、Deerの時代を思い出しますね。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2009年9月27日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お殿様か!」です。

次のブログ記事は「スカイドリーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja