お殿様か!

| コメント(3)
 8月頃からやっと優輝がお湯をかぶれるようにうなった。これは私が毎日一緒に入って、練習させた成果だとちょっと自己満足。
今では自分で頭を洗うほどになった。
ところが最近、仰向けで洗って貰うのが懐かしくなったのか、おじいちゃんとお風呂に入りたがる。そして決まって仰向けで洗って貰っている。
私はそれが面白くないので、何とか一緒に入らせようと、あの手この手で画策。
先日はドラえもんをだしにして一緒に入らせた。その時、間に合うようにと私が身体を洗ってやって、優輝に自分で頭を洗わせた。その結果、超短時間で終了。優輝もこれがすごく気に入ったようだ。

ところで、今日の風呂の時、自分で頭を洗わせようと、この前のようにしようと優輝に言った。
その時、優輝から帰ってきた言葉に思わず笑わされた。、

「パパはからだ、おじいちゃんはあたま、ぼくは立ったまま」

おまえはお殿様か!!

コメント(3)

たかき君、パパになってたんだ。
おめでとう。
子育て頑張っていますね。

deerにMRBANで入っていた、なおです。
mixiうろついていたら、あごかぜさんとか、たかきくんとかeeyoreさんとかの名前を見つけて、懐かしくなりました。

Mr.Banさん、本当にお久しぶりです。
お元気そうですね。
消防署の前をとおるたびに、どうしておられるかな?と思っていました。

おっしゃるとおり、パパになって4年になります。
相変わらずプログラマも続けています。
またみんなでお会いしたいですね。

今は、川下町の西消防署で救急車に乗ってます。

来年四月の合併後は、そのうち江迎鹿町出張所に勤務するかもね。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2009年9月22日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出てきた」です。

次のブログ記事は「運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja