久しぶりTextClipperを

| コメント(2)

 連休初日、久しぶりTextClipperのプログラムを触っている。
いろいろ要望があり、それがたまっていて気jにはなっていたが、仕事も忙しいし、同じフリーウェアでも要望があるとどうしてもHeartyLadderの方を優先してしまう。
それでも、待ってくださっている熱烈なユーザーさんがいてくださると言うことは本当に嬉しいことだ。
今、取りかかっているのはweb画面をそのまま保存してみられるようにするもの。画像などのデータも全部、カードに入れるため、環境が変わってもそのまま見られる。もう、90%できていてβ版も公開し、使って貰っているが、ページによってはうまくいかないところもあり、その調整に苦労している。
早く正式に公開したいと思うのだが・・・

ところで、今日は5度目の結婚記念日。いつの間にか、3年目の浮気は何もなく無事クリア!
今日はいとこ夫婦が遊びに来るため、おとなしく家にいるが、明日は友人と、結婚記念日もかねて久しぶり焼き肉を食べに行く予定だ。

コメント(2)

 遅ればせながら、結婚5周年お祝い申し上げます。
 これからも幸せを分かち合う御家庭の歴史を積み上げてゆかれて下さい。

 TCで色々注文を言わせていただいております。(笑)
 HeartyLadderと比べると、同じ要望であっても、TCの場合は「贅沢」に類することかと思います。
 楽しみにはしていても気長に待てる事なので、たかきさんの思う通りにされるのが最良です。
 どの開発も堅調に進むように。

眞さん、コメント有り難うございます。
TCのこと、そういっていただけると嬉しいです。
TCの方の開発も頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年5月 3日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続リモコン」です。

次のブログ記事は「いとこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja