つづき

| コメント(2)

昨日、電話があった。甥っ子の父親、つまり私の弟からだった。
wiiをお願いしたことを昨日知って、待ったをかけてきた。もしかしてここで知ったのかな?
ゲームばかりそんなにあたえてはいけないからということのようだ。

クリスマス、クリスマスと、ちょっと浮かれ気分だった私はちょっと恥ずかしかった。
弟はちゃんと厳しい一面も持った良い父親をやっているようだ。

今はまだ優輝をそれほど厳しく叱ることはないが、優輝が成長したとき、世間に流されないで、いけないものはいけない、そういう厳しいことも言えるような父親にならなければと思った。

コメント(2)

mixyの足跡から来ました。
村長さんとマイミクしているmichyと言います。
日記を見ましたが、ほのぼのとしていてとっても良い日記ですね☆
とっても心が温かくなりました。

また、遊びに来ます!!

michyさん、コメント有り難うございます。日記、読んでくださって嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2006年12月14日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「wiiは高いからサンタさんに」です。

次のブログ記事は「流星群」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja