ボッチャ

今日はボッチャのこと。ボッチャにも連日はまっている。自分にそっくりな障害の選手が結構出ていて、妙な親近感がわく。それも彫りの深いイケメンの外人も障害が似ていて親近感がわくから、なんか妙な気分だ。そういうときは相手チームであってもつい応援してしまう。

それにしても、あんなおおきな大会で精密にボールをコントロールして投げれるのは本当にすごいと思う。私だったら、緊張で球が手から離れなさそう。きっとみんなすごい練習をして、そういうことを克服して臨んでいるんだろうな。後輩がリオに選手で出ていて、同窓会の時、合宿などの厳しさの話を聞いたが、想像以上のものだった。でも、もっと若かったらやってみたいなとも思う。今は時間もないけどね。

今日は夕方、ランプを使った人たちの決勝。見なくては!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2021年9月 4日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニバーサルリレー」です。

次のブログ記事は「秒速5センチメートル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja