オダマキ

先日、画面を片目で見ていたら、右下のアイコンが頭の位置で、消えることに気がついた。

これはもしかしたら緑内障?かもと気になりだして、調べて診たら「盲点」だった。

完全に視界の範囲に入っているのに、見えなくなる部分があるなんて,なんか不思議だ。

早速優輝や嫁さんに,その不思議体験を味合わせてやった。

緑内障じゃなくて一安心。笑

さて、今日の写真は,オダマキ。とてもカラフルです。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2019年6月 4日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーニソガラム」です。

次のブログ記事は「市中体 1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja