オーニソガラム

7月初旬にまた、東京に行けることになりました。

7月6日 慶応大学でマイボイスのワークショップです。今回はスタンプ機能を紹介しようと思っています。今はそれに合わせて改良中です。スタンプに必要な単文も、単音素から細かく調整して生成できるようにしておきたいと思ったいます。楽しみしています。

翌7月7日はいつものように神経病院でハーティーラダーの集いを行います。

あえて予定を設けず、集まって下さるみなさんと、いろんな世間話を楽しみましょう。もちろん、ハーティーラダーなどの質問や体験もしてもらえるように準備していきます。

第12回マイボイスワークショップ@慶應

http://user.keio.ac.jp/~kawahara/MyVoiceMeetings.html <http://user.keio.ac.jp/~kawahara/MyVoiceMeetings.html>

日時:2019年7月6日(土)13:00-17:00

場所:慶應義塾大学三田キャンパス東館6階 G-Lab(いつもと違う教室ですのでご注意ください。)

https://www.keio.ac.jp/ja/maps/mita.html <https://www.keio.ac.jp/ja/maps/mita.html

内容:最新マイボイスのご紹介、マイボイスの実習など

講演者:本間武蔵(都立神経病院)・吉村隆樹(パソボラ)・川原繁人(慶應義塾大学)他

参加資格:興味があるかたはどなたでも参加頂けます。事前登録の必要はありません。

主催:言語文化研究所、川原研究室

さて、今日の写真はオーニソガラム。

名前が分からなかったのですが、根気よく検索して調べたら見つかりました。

見つかったときは、気持ちいい!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2019年5月16日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんじゃもんじゃと藤」です。

次のブログ記事は「オダマキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja