市中体 1日目

今日と明日、優輝の市中体。今日は200Mに出場。全学年共通だから2位以内は難しいかなと思っていたら、なんと、0.01秒差で1位。放送でそれを知った瞬間、おもわず、「やった」と大きな声を上げてしまった。いままでずっと悶々としていたので、今日の1位は本当に嬉しかった。優輝の笑顔も見られたし・・・。
明日は本命の100m.この調子で頑張ってほしい。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2019年6月 8日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オダマキ」です。

次のブログ記事は「市中体2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja