花菖蒲

最近、自転車こぎができることが判明。以前は、ペダルを漕ぐことはできたが、あの三角形のイスに座るのが苦手で漕ぐ以前の問題だった。それが優輝にメタボ腹を指摘され,自転車でも漕げと言われ、家にあったマシンに乗ってみた。ダメだろうと思っていたら、なんと、ちゃんと座れる。座れさえすれば、漕ぐのは問題ない。それいらい、ほぼ毎日、3kmを漕いでいる。今までは朝の30分のウォーキングだけだったから、それに加えて自転車こぎで少しはダイエットの効果が出るかな?

ダイエットもだけど、これだけ漕げるなら、実際に三輪車ででも走ってみたい、気もする・・・

家の前に咲いている花菖蒲。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2017年6月13日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイマリンバ」です。

次のブログ記事は「ACジャパンのコマーシャル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja