ACジャパンのコマーシャル

今日から7月、世間もだんだん暑くなってきて、昨日は初めてクーラーを入れました。

やっぱり涼しいとプログラミングにも集中できます。

ところで、今日、7月1日から、1年間、ACジャパンのCMにハーティーラダーが映るそうです。私も全然、どんな内容か知りません。まだ映像も見ていませんが、楽しみです。

いつもは、ビデオでCMはスキップさせていますが、伊津放送されるかわからないCMなので、しばらくは要注意です。

今日の写真はあじさいです。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2017年7月 1日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花菖蒲」です。

次のブログ記事は「英語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja