わが家のつつじ

わが家の前に植えてあるつつじももう一歩で満開です。家の前の土手は1年で一番、あざやかな時期です。

後1,2日で満開ですが、明日から東京なので、今日、写真に撮りました。

きっと長串山も、今週末が最高だと思います。

さて、私は、明日の発表原稿もできたし、あとはワークショップに行くだけ。

今がわくわくして一番、嬉しい時間かも?笑

慶應義塾大学や経病院に来て下さるみなさん、よろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2017年4月21日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「登校風景」です。

次のブログ記事は「東京行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja