東京行ってきました

東京、行ってきました。

慶應義塾大学でのマイボイスのワークショップと都立神経病院でのハーティーラダーの集い。どちらも沢山の人に集まっていただけてとても嬉しかったです。来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。

今回は、特に一人一人とゆっくりお話ができたて、とても楽しかったです。時間が足りないくらいでしたが・・・。

また次回も楽しみにしています。

取り敢えずは、これから、持ち帰った宿題の消化です。

写真は東京にはカメラを持っていかなかったので、全然関係ない、家の近くに自生しているシャガです。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2017年4月24日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わが家のつつじ」です。

次のブログ記事は「フジとなんじゃもんじゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja