長串山

昨日、夕方から優輝と長串山に行ってきた。

夕方から行ったのは初めて。もうイベントも終わり、お客さんは数えるほどしかいなかった。

そんな静かな山でも、つつじの美しさは変わらない。まだ、満開には少し早かったが、それでも十分、きれいだった。

こんなの所、電動車いすでぶらりと来れるなんて・・・毎年、鹿町に住んでいて優越感を感じられる瞬間だ。

次の日曜がもっと良い赤い絨毯を見られると思うが、あいにく東京行き。

チャンスがあれば29日にでも、もう一度登ろうかな?

このブログ記事について

このページは、Takakiが2017年4月17日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しゃくなげ」です。

次のブログ記事は「登校風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja