しゃくなげ

今日は入学式後、初めての晴天。

いつものように、下の住宅まで優輝を見送ってきた。すると、遠く前方に黄色いランドセルが見えた。新一年生だ。

それを見るや否や「走って行くけん」と言って、学校の方に猛ダッシュ!

さすが6年生だ!

帰ってきてFBを開くと、ちょうど5年前の日記が表示されていた。5年前の今日が優輝の徒歩での初登校だったようだ。下の橋でAちゃんやSちゃんが、待っていてくれて、一緒に行こうと声をかけてくれたと書いてある。なつかしい・・・。

今日の写真は雨に濡れたシャクナゲ

このブログ記事について

このページは、Takakiが2017年4月12日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チューリップ」です。

次のブログ記事は「しゃくなげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja