チューリップ

今月の22,23日とまた東京に行けることになりました。

22備置、慶應大学に三田キャンパスで開催されるマイボイスのワークショップのためです。http://user.keio.ac.jp/~kawahara/pdf/MyVoice8.pdf

もう8回目。こんなに回数を重ねて開催していただけるなんて、本当に嬉しいです。

今回もどんな出会うがあるか、とても楽しみです。

視線入力も体験出来るように準備していきます。

またその翌日、23日も恒例になった都立神経病院OT室でのHeartyLadderの集いを朝9時から行います。今回は飛行この時間の都合で私たちは2時頃までしかおれませんが、予定なしの井戸端会議を楽しめたらと思っています。

今開発中のHeartyAiの3度目の正直の新機能も試してもらおうと思っています。

もし時間がありましたら、お越し下さい。

今日の写真はチューリップ!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2017年4月 8日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャクナゲ」です。

次のブログ記事は「しゃくなげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja