新モード

8月から悪戦苦闘しながら作ってきたHeartyAiの新モード、視線ボタンモードがやっと納得行く動きになりました。ここまで、自分でうまく使えなくて、何個、没にした事か・・・。笑
このモードはスイッチが使えない方が注視で苦労されておられるので、考えたソフトです。明日、実際に使っていただく予定で、どうなるか、どきどきしています。

注視の欠点は一定時間、見続ける必要がある事と、うっかり決定させてしまう事です。
このモードでは、0.5秒という短い時間注視してそこにアンカーを置き、それが表示されている間に視線ボタンを見れば確定になります。視線ボタンは大きく出来るので、見るのは苦にならないと思います。

この動画はデモに、送ってすぐ撮影して下さったものです。練習も余りせずにこんなにすぐに使っていただけたということで、喜んでいます。

まだ、正式公開はもう少し先になりそうですが使いたい方には個別でお送りいたしますので・・・

このブログ記事について

このページは、Takakiが2015年10月20日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グロリオーサーリリー」です。

次のブログ記事は「子供服」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja