グロリオーサーリリー

久しぶりの日記です。HeartyAiのバージョンアップや原稿の準備、さらに本業の仕事に追われて息つく暇もない1ヶ月でした。やっとそれぞれ目処が立ったので、ひさしぶり写真を撮ってみました。

グロリオーサーリリー、この花、昨年は沢山咲いたのに、今年は待てども待てども芽が出てこず、もう球根がダメになったかと思っていました。

そうしたら、夏の終わりにやっと芽が出だして、今週開花!

やっぱり嬉しいものです。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2015年10月16日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むらさきつゆくさ」です。

次のブログ記事は「新モード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja