子供服

昨日、福岡ソフトバンクホークスの優勝セールにイオンまで行ってきた。さすがに凄い人出だった。

そこで優輝のコートを購入。まだまだ子供と思っていたが、もう160cmのものを買うまでになっていた。

ところで家に帰ってきて、そのコートを見ている時、ふと思った。160cmというと私の身長より大きい。と言う事は、私でも着られるのではないかと?そう考えると、何が何でも着てみたくなり、ちょっと拝借して着てみた。

結果は、腕周りや胴回りが全然細くて,窮屈で着られたものではない。やっぱり、子供服は子供服。良い勉強になった。

その後、ただでさえ、服の脱ぎ着が大変なのに、子供服を着たものだから脱ぐのがめちゃくちゃ大変だった。笑

このブログ記事について

このページは、Takakiが2015年11月 2日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新モード」です。

次のブログ記事は「目でオルゴール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja