ムスカリ

新年度がはじまった。

優輝の担任の先生はははじめての男の先生。学級通信もなんとなく男っぽさを感じる。

昨日のプリントには今までの花丸とは違って、ダイナミックな字で、Very goodとかいてあった。

そういえば、私も数学の添削でVery goodと書いてもらったときは、凄く嬉しかった。

そんなことも思い出しながら、私も新学期をちょっとだけ楽しんでいる。

今日の花はムスカリ。低い位置で咲いているので、撮影が難しい・・。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2015年4月 9日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全員集合」です。

次のブログ記事は「ジュウニヒトエ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja