ジュウニヒトエ

明日は優輝の陸上の記録会。明日は得意の100mそうもある。

その100m走の練習が昨日あり、そこでライバルに負けたそうだ。

最初は、調子が悪かったとか良いわけもしていたが、短距離は絶対的な自信があったせいもあり、凄く悔しそうだった。小学校に入って初めて、優輝の悔し涙を見た。少しかわいそうにもおもったが、長い人生、こういう気持ちを味わうこともひつようだ。こういうことが、バネになってまた伸びるのだと思う。

長距離は早くから諦めムードで,もう少し気を入れて練習すれば、記録も伸びるのにと思っていたから、今回のことは良いきっかけになってくれればと思う。

本番は明日、勝ち負けはべつにして、全力を出し切ってくれると良いなぁ。早起きして応援に行かなくては。

今日の写真はジュウニヒトエ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2015年4月10日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムスカリ」です。

次のブログ記事は「記録会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja