全員集合

昨日は「ぱそぼらこころのかけはし」の久しぶりに集まりでした。3年間、メンバーの一人が愛知県の異動で行っていて、それがこの春に帰ってこられたので、その帰還祝いと言うことで・・・。久しぶりの5人勢揃い。やっぱり、みんなそろうと嬉しいです。でも、東京、北海道、大阪.島根、福岡、佐賀、沖縄などと、全国に、日頃からHeartyLadderやマイボイスのサポートをして下さっている人たち、みんな仲間だと思っています。いつか、本当に全員集合したいなぁと思います。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2015年4月 6日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャクナゲ」です。

次のブログ記事は「ムスカリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja