シャクナゲ

昨日まで2泊3日で嫁さんと優輝は長崎の実家に言っていた。長崎ではサーカスや科学館に行ってたのしい時間を過ごしてきたようだ。

で、昨日帰ってきてからが、いつものごとく大変だった。しょうもないギャグを機関銃のように私に言ってくる。日頃から話だけはどんなことでも聞いてやるように心がけていて、聞き役がいなかったから、きっとたまっていたんだろう。つい、よそ見をすると、こっちを向いて聞けと,頬を押されて向きを変えられるし、考え事をしているときなど、黙っていろといいたくなる反面,ちょっと嬉しかったりもする。

ところで、夕べから、ここは春の嵐。

音を立てて雨風が待っています。

せっかく見頃のシャクナゲが散ってしまいそうで残念です。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2015年4月 3日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャクナゲ」です。

次のブログ記事は「全員集合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja