東京駅

東京駅100周年。最近、特集番組がいくつもやっている。東京駅といえば、ここ二年間、何度も連れて行っていただいたところだ。この前は一年前の上京したとき、まずみんなで顔合わせのために利用した狭いお店が映って、思わず「ここ行った行った」と口にしてしまった。

K先生とお目にかかってマイボイスの大きな一歩のきっかけになったのもそこだった。

東京駅で1番利用するのはやっぱり中央線。その先には、H先生や、Oさんがいると思うと、いつもわくわくする。

今度はいつ行けるかな?

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年12月23日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「60周年」です。

次のブログ記事は「クリスマスの朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja