クリスマスの朝

今年も無事、サンタの任務完了!

前日まで、何度か、バレるかな?と思う、危ういところがあったが、何とかクリア。

就寝時も完全に信じ切っているようだった。

翌朝、プレゼントを手にして喜んでいる姿はまだまだ子供で、サンタを信じているのもうなずける。

そんな様子を見ながら、こっちも嬉しくなった。

さて、また1年、こんな幸せなクリスマスを迎えられるよう、がんばろう!

っと、この日記も早く書きたかったのだが優輝がいると危なくてかけやしない。

今、習字に行っているうちに・・・笑

ちなみに、今年のプレゼントはミニ四駆のサーキット。20年近く前に流行ったミニ四駆、なぜ今頃?と思って、見ていると、チューンナップが面白い。10mを3秒で走るマシーンを如何にコースアウトさせず、高速で回らせるか!大人でも夢中になりそうだ。調べたらさせぼでも定期的に大会があっている。1度、優輝をつれて見に行ってみようかな?

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年12月27日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京駅」です。

次のブログ記事は「くしゃみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja