視線入力対応HeartyLadder

HeartyLadder大会In大阪で初めてTobiiEyeXと出会ってから3ヶ月。ようやく、視線入力対応のHeartyLadderとHearty Aiを公開しました。

あと2年早ければOさんにもIさんにも喜んでもらえたのにと,凄く悔しい気持ちもありますが、そういう思いをしてほしくないという思いで急いで、みんなでがんばって作りました。まずは、HeartyLadderのサイトに登録してくださった人への公開ですが、関係者ならどなたでも登録していただけます。

みんなのいろんな思い、夢の詰まった、このソフトをどうぞご活用下さい。

http://heartyladder.net/xoops/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=22

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年11月22日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タチキダリア」です。

次のブログ記事は「ダイヤモンドリリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja