くちなし

インターバル撮影、相変わらず、毎日のように続行中。

開くと思っていた花が開かなかったり、枚数の計算を間違えて早く終わったりと失敗も多いが、面白いものもいっぱいとれた。

今度東京のお土産にと思っているからbgmも入れて、かっこよくしてupしようと思っている。

ちなみに、今撮影しているのはトウモロコシにおしべ。夕べと比べるとだいぶ伸びている方できあがりが楽しみだ。

夫、その前に原稿をマジで仕上げなくては・・・

さて今日はクチナシの花。

クチナシにも種類があり、これは先に咲いた方。私としてはもう一方の方が好きだ。

花の香りはどちらも良い。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年7月 1日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あじさい」です。

次のブログ記事は「東京へのお土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja