あじさい

急に来月、東京に行けることになった。目的は慶應大学であるマイボイスのワークショップ。

詳しくはこちら

http://heartyladder.net/xoops/modules/picoInfomation/index.php?content_id=5

長崎から私たちまで呼んでいただけるなんて本当に嬉しい・今回もLさんが一緒に行って下さることになっている。

ワークショップの案内を見てみると音響学の凄い先生方も来られるようだ。マイボイスは全くの我流で音声データをいじって声にしているので、そういう先生方に見てもらうのは、怖い気もするが、せっかくの機会だから、もっといいものになるよう、学んでこようと思っている。

又、今回は2人のマイボイスのユーザーさんにも会える予定でそっちも楽しみだ。今、そのうちの1人に持っていくお土産の動画を作成中。近いうち、そのうちの2本は公開する予定。又喜んでもらえたらいいなぁと思いながら。

その前に、原稿を仕上げなくては!

さて、今日はあじさいの写真。

昨年、剪定をやり過ぎて花の数は少ないけれど、1輪1輪を見るとやっぱりきれいです。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年6月27日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムラサキツユクサの開花」です。

次のブログ記事は「くちなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja