東京へのお土産

やっと、今月の講演の原稿が終わった。終わるまで何をするにも、そのことが気になって・・・

これで、週末の東京行きを待つばかり。その前に凄い台風が来ているのが心配だが・・・。

ところで、今回、東京ではテレビで大胆にも私に会いたいと言ってくれたOさんにも会いに行くことになっている。そのお土産に何が良いか考えていたが、私たちが作った動画を持っていくことにした。その動画も無事完成。

1本はそれほどでもないが、もう一本は自分では結構よくできたのではと思っている。H先生やLさんにも協力してもらった。

せっかくなので、Oさんに見せるより早く公開しようと思う。今日は七夕だし・・・

これらの動画がたくさんの人に見てもらえることを願う。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年7月 7日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くちなし」です。

次のブログ記事は「僕のいた時間ブルーレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja