タブレット

HeartyLadderのタブレット対応が完了した。

今日の午後、東京に向けて発送予定。

いままで、atomのcpuでHeartyLadderやマイボイスは重いのではないかと先入観があったが、実際使ってみると全然、そういうことは無く、快適に使えた。特に、今作っている新しいバージョンのマイボイスだとなおのこと快適だ。

こうなると、このタブレットのコンパクトさは凄く魅力だ。インターネットもできるし、メールも場所を選ばずにできる。指での操作は難しい場合もあると思うけど、ワンボタンや9ボタンを使えばデスクトップやノートと全く同じように使える。

私もますますほしくなってきた。午後のタブレットとの別れが寂しい・・笑

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年4月17日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボタン」です。

次のブログ記事は「長串山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja