長串山

今年は週末の予報がいつも雨で、長串山に上るのは無理かな?と、思っていたが土曜日に晴れマークがついて、すかさず休みを取り、昨日、満を持してのぼってきた。もちろん、電動車いすで・・・。優輝ははじめて、山の上まで通して歩いて行った。昨年までは何度も私の膝の上に載ってきた。少し成長だな。

ちょっと遅かったのか、既に終わった花が多かったが、それでも山を真っ赤に染めた景色はきれいだった。鹿町に住んでて良かったと思う瞬間だ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年4月20日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タブレット」です。

次のブログ記事は「テッセン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja