ボタン

今、わが家にタブレットPCがある。

HeartyLadderとマイボイスがうまく行かなかったので、原因を調べるために貸してもらったからだ・・

幸い、原因もやっとわかって、プログラムを修正し、明日には送り返す予定だ。


ところで、私自身、win8のタブレットを触るのはこれが初めてだ。

300gのタブレットは、機動性にすぐれて、とても魅力的だ。

が、ざんねんながら、これが、指では全くと言っていいほど、思うように使えない。すごく興味があるのに使えない・・・。パソコンをはじめたころ、キーボードを打てなくて悔しかった気持ちがよみがえってきた。

今はteamviewerでパソコンで操作している。が、やっぱり、せっかくのタブレット、直接触りたいものだ。これも専用のスティックで使えばうまく使えるかな?と思ったりしている。いつになるかわからないが、自分で買ったら、色々試してみよう。

一方、優輝はものすごく上手に使う。スタート画面の扱い方とか、私も知らないのに、いったいどうやって覚えたのやら・・・。明日、返すというと、ちょっと寂しそうだ。実は私も・・・

さて、今日は、ボタンの花。大きな花は凄い存在感です。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年4月16日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もみじ」です。

次のブログ記事は「タブレット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja