もみじ

今日は優輝達は歓迎遠足。

明日は陸上の記録会。先日、週間天気予報では明日は雨になっていた、私も嫁さんも、「雨かぁ」と残念モードだったのに、優輝だけ「よっしゃー!晴れだ」と歓声を上げた。

「なんで?」と優輝に聞くと、今日の天気のことだった。

優輝にとってはやっぱり、記録会より遠足の方が大事らしい・・。

今日は一緒に登校しているHくん達も、リュックを背負い、弁当の話なんかしながら楽しそうに登校していった。一番大きいリュックだったのが一番小さいHくんの妹のMちゃんのものだったのがほほえましかった。

さて、今日はもみじの写真。真っ赤な小さいつぼみがいっぱいです。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2014年4月11日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チューリップ」です。

次のブログ記事は「ボタン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja